いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい

不妊治療を経て、女の子出産しましたウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい



 

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま


◆2023年5月30日㈫◆



GW中、実家近くのたくさん遊具がある公園に遊びに行き、滑り台や迷路も楽しんだけど


娘が1番食いついて遊んでたのは砂場遊びキラキラ







そんな娘を見て、父ちゃんが


【自宅にも砂場を作る‼️】と言い



早速自宅に砂場を作りましたウインク











砂場を作ってから、保育園から帰ってくると毎日砂場遊びしてます照れ


屋根のある自宅前に設置したので、雨の日でも外遊びができますおねがい



砂遊び用に買ってたプレイウェアは着たがらず、砂遊び後は砂まみれで洗濯物が増えるけど滝汗




それでも娘が喜んでるので、設置して良かったですウインク



これからの梅雨の時期も活躍間違い無しかなOK