いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい

不妊治療を経て、女の子出産しましたウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい



 

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま

◆2021年8月29日㈰◆


日中、娘は基本的に3畳ほどのスペースを囲ったベビーサークルの中で過ごしてますニコニコ
わたしも1日の大半をベビーサークルの中で過ごしてますニコニコ
下にはジョイントマットを敷いてますうさぎクッキー


お座り、ハイハイはもうお手の物で1日に何回もしていますニコニコ

なので、たまーにですが
バランス崩して頭を“ゴッツーンアセアセ”することもうずまき


先日、つかまり立ちをしたので尚更ゴッツーンアセアセしそうですよねチュー


今のところ、後ろに倒れることは一度もなく
ほぼ横に倒れてます笑い泣き


我が娘、よく見る背中に背負うクッションだと
頭の横か前をゴッツンした時に全然役立たないのでは?笑い泣き




こういうやつね









そう思い、我が家は










ヘルメット型買いました爆笑




かぶせた時の主人の感想は…






『オウム真理教の修行で頭に付けるやつみたいじゃね?笑い泣き


わからない方は、ググってみて下さい笑






確かにオウム真理教に見えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも可愛くて親としては見た目は満足です照れ
大事なのは頭を守ることだけど口笛




メッシュ素材だし、洗ってもすぐ乾くしウインク



これからどんどん頭ぶつけるだろうから、活躍アイテムになってほしいです口笛











肩車されてパパの髪の毛引っ張る楽しい遊びだわ〜ニヤリ