いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい
不妊治療を経て、女の子出産しましたウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい



 

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま



2020年12月19日㈯の朝に自宅で破水し、
12月21日㈪に出産、12月26日㈯に退院したので
トータル7日間入院してましたニコニコ




クリニックは個室でお部屋食で、とっても美味しく大満足ラブ



病院食のイメージとは全然違いました爆笑



ただの食事の写真です。
出産入院の記録として自己満の為にこのブログを残したいと思いますウインク






◆2020年12月19日㈯◆入院初日✿


◎昼食◎



トマトクリームパスタ、スープ、サラダ、ブロッコリー炒め、デザート、お茶パスタサラダ



◎夕食◎



ちらし寿司、お吸い物、おひたし、大根の揚出し、フルーツ、お茶お茶




◆2020年12月20日㈰◆入院2日目✿


◎朝食◎



野菜卵とじ、ご飯、味噌汁、きんぴらごぼう、納豆、野菜の甘酢あえ、牛乳、お茶お茶



◎昼食◎



魚のホイル焼き、ご飯、味噌汁、インゲンのピーナツあえ、レンコンと挽肉の煎り煮、フルーツ、お茶お茶



◎夕食◎



酢豚、ご飯、スープ、サラダ、エビ餃子、デザート、お茶サラダお茶




◆2020年12月21日㈪◆入院3日目✿出産日✿



◎朝食◎



焼き魚、ご飯、味噌汁、おひたし、煮物、フルーツ、野菜ジュース、お茶バナナお茶

陣痛来て分娩台の上で(笑)
このバナナの輪切りがチマチマして食べにくく陣痛中にイライラ(笑)

でも、しっかり写真は撮るてへぺろ



◎昼食(陣痛食)◎



たまごサンド、フルーツ、紅茶コッペパンコーヒー

産後に分娩台の上で食べましたウインク



◎夕食◎




天ぷら、ご飯、味噌汁、厚焼きたまご、チキンの照り焼き、大根の味噌炒め、キュウリとえのきのあえ物、お茶お茶

13時23分の出産でしたが、夕食時間の18時は、まだ分娩台の上から動けずでしたチーン

なんとか上半身だけ起こし食べるチュー




◆2020年12月22日㈫◆入院4日目✿



◎朝食◎



パン、スープ、ベーコンエッグ、ヨーグルト、お茶コッペパンメロンパンお茶

焼きたてのあったかいパンで美味しかった〜食パン



◎昼食◎



魚のバター醤油焼、すき焼き、白菜のあえ物、ご飯、味噌汁、フルーツ、お茶お茶


◎おやつ◎



紅茶のケーキ、紅茶ショートケーキコーヒー

出産後からは毎日15時におやつが出てきましたカップケーキ




◎夕食◎




お麩入りのハンバーグの玉ねぎソース、ご飯、スープ、サラダ、キャベツのソテー、デザート、お茶ステーキサラダお茶
ハンバーグがフワフワでめっちゃ美味しくて、また食べたい(笑)





写真の枚数制限があり、載せきれないので続きますウインク