いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい
不妊治療の末、第一子授かりましたウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい




犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま



先日、初めてマタニティ用品を買ってみましたニコニコ


お腹は、まだそこまで出てませんが


とりあえず
丸レッドマタニティショーツ2枚パンツパンツ
丸レッドマタニティレギンス
丸レッド妊娠線予防のクリームシャンプー


を買いましたニコニコ



マタニティショーツは
UNIQLOで1枚パンツ、犬印のを1枚パンツ

履き心地などを確認してから買い足すか、また別の物を見るか決めようと思いますニコニコ





マタニティレギンスもUNIQLOで口笛




妊娠線予防のクリームは
ベビーザラスで売ってたやつを適当に買ったところ、家に帰ってから口コミみたら、ビミョーでした笑い泣き(笑)









最近、お腹まわりが痒いので
昨日からクリーム塗り始めましたニコニコ

良いのか悪いのかはまだ1日しか使ってないので不明ですてへぺろ





それから、マタニティ用ではありませんが
夏用にワンピースを買いましたニコニコ


夏の間(7〜8月)は
順調に行けば妊娠5ヶ月〜6ヶ月なので

ワンピースの出番は多くなるかなーと思いますニコニコ









風船


そして、昨日早速UNIQLOのマタニティショーツパンツを履いてみました口笛




えー、まだそこまでお腹出てないからなのか?
サイズが大きすぎなのか?


サイズは、高身長なことと、お腹大きくなることを考えてL買いました。







履いてみた感想は








ジャイアント馬場
にしか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





主人と2人で大爆笑でした(笑)







こんな感じ(笑)






妊娠初期から後期までOKと書いてたから履いてみたけど
履かなくてもまだ大丈夫なので、もう少しお腹大きくなったら愛用したいと思いますてへぺろ