いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい
不妊治療の末、第一子授かりましたウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい





犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま




◆2020年6月9日㈫◆

12w2dで初の妊婦検診に行ってまいりましたニコニコ






母子手帳への記録が始まります照れ








まずは採血検査、尿検査病院



採血検査では以下の検査を行いましたニコニコ

丸レッド血液型
丸レッドC型肝炎
丸レッドB型肝炎
丸レッドエイズ
丸レッド梅毒
丸レッド血糖値
丸レッドHTV-1
丸レッドトキソプラズマ
丸レッド風疹の抗体




尿検査では

丸レッド尿蛋白
丸レッド尿糖

を検査し、どちらもマイナスでしたニコニコ





そして体重測定えー

なに?真顔
服のままなのに少しも減らさないで
服込みの体重が母子手帳に記録されるわけ!?ゲロー
 

今後、軽い服着ていこっ真顔



増やさないようにねーと今から言われてますえー








そして内診台で

丸レッド分泌物の検査
丸レッドクラミジア検査






それからエコーで赤ちゃんを見ましたおねがい


3週間ぶりの赤ちゃんは



めっちゃ人間ポーンポーンポーン




3週間でこんなにも人間になってるとは、ビックリでした爆笑



エコー写真出ますニコニコ


























赤ちゃんは62.4㍉おねがい

順調に育ってると言われましたおねがい



手だけ、おしりだけ、頭だけ、のエコー写真も貰えましたおねがい


手を動かしたりしてる姿、可愛かったーラブ






3週間前のエコー

下矢印






全然違うニヤニヤ




3週間前は24㍉だったので約4cm成長してました照れ








次は4週間後の7月7日㈫に検診ですウインク



次の検診まで、またしばらく空きますが
赤ちゃんの成長にまたビックリするんだろうなぁデレデレと思うと、とても楽しみですラブラブ