いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい
不妊治療についてリアルタイムで書いていますウインク
よろしければお付き合いお願いしますおねがい


 

※クリニックで陽性判定後の記事となります。




犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま





◆2020年4月21日㈫◆

本日5w2dですニコニコ




胎嚢確認でクリニックへ行ってまいりましたニコニコ


午前中は仕事して午後から自走して行きました車







まずは採血💉




次に内診病院




内診はT先生♀でしたニコニコ







「これ、胎嚢だよ〜ウインク子宮内でちゃんと妊娠してるからね〜ウインク」と言われ





無事に胎嚢確認できましたおねがい


内診中、自分でもすぐわかったのでホッとしました照れ





胎嚢の大きさは12,4㍉で、大きさも問題ないそうですニコニコ



その後、筋腫の大きさや、卵巣まで
丁寧にエコーで見てくださいましたニコニコ



筋腫は小さいから経過観察とのことです。







採血結果を待って問診病院


問診I先生♂でしたウインク




本日の採血結果

下矢印





5w2dで、すでに


HCG 10,000超えポーンポーンポーン






高くね?ポーン

って思ってすぐI先生に聞いたら

 
低かったら妊娠継続に関わるけど
しっかり数値出てるよ〜OKと言われ


ホルモン値 良好


と言われ、カルテに打ち込まれてましたニコニコ



なので気にしないことにしますウインク








本日のエコー写真出ます。
















さてニコニコ
胚盤胞移植後の体調のことを自分用の記録として残したいと思いますニコニコ




BT13 4ᴡ4d


丸レッドトイレが近い
丸レッド胸が張る
丸レッドめまい
丸レッド眠気
丸レッドお昼頃にお腹が2秒くらいキューッと痛む

いつもより何も症状が少なく不安ショボーン





BT14 4ᴡ5d


丸レッドめまい
丸レッドお腹の中が引っ張られる感じ
丸レッド眠気
丸レッドトイレが近い
丸レッド胸が張る
丸レッド腰痛
丸レッド骨盤痛






BT15 4w6d


丸レッド眠気
丸レッドお腹の張り
丸レッド胸の張り
丸レッド腰痛
鍼灸で腰に鍼してもらったから、ラクになった




BT16 5w0d


丸レッドめまい
寝起きにかなりクラクラ
丸レッド下腹部痛
丸レッド眠気
午前も午後もお昼寝したのに22時には寝る
丸レッドムカムカする
車に乗ってる時、風に当たるとラク
丸レッド軽い恥骨痛
丸レッド腰痛




BT17 5w1d


丸レッドめまい
丸レッド夜中に目が覚める
丸レッド胸の張り
丸レッド眠気
丸レッド軽いお腹の張り




BT18 5w2d

丸レッド胸の張り
丸レッド夜中に目が覚める
丸レッド眠気
丸レッド軽い腰痛
丸レッドクリニックまで自走長距離運転中、お腹めっちゃ張る







ここ最近は、めまい眠気が特にすごいですキョロキョロ


めまいは寝起きだけなので大丈夫ですが
寝起きのようなめまいが、日中起きたらキツイなぁーショボーン
クラクラすごいのでショボーン





眠気は毎日22時すぎると眠くて目開けてられないですチュー
だいたい22時〜22時半には毎日寝てますチュー




今のところ出血や茶オリなどは一切ないですニコニコ




胸の張りは、生理前とは全然違って
サイズアップした?って感じるくらいチュー

手を洗うたびに少しの揺れで胸が痛いし、階段降りる時なども、胸が揺れて痛いから腕で押さえてますチュー



基礎体温も高温期を保ってますニコニコ






来週は心拍確認で通院予定ですチュー




赤ちゃん順調に育ちますようにお願いキラキラ