いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい
不妊治療についてリアルタイムで書いていますウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい



※クリニックで陽性判定後の記事となります。



 


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま





先日のブログに
たくさんのいいね・おめでとうのコメント・おめでとうのメッセージをいただき
本当にありがとうございますピンクハート




まだまだこれから胎嚢確認や心拍確認などなど
不安なことはたくさんありますが、今まで通りマイペースに
ありのままを書いていきたいと思いますニコニコ



よろしくお願いいたしますイエローハーツ









さてニコニコ
胚盤胞移植後の体調のことを自分用の記録として残したいと思いますニコニコ



BT9

丸レッド乳首痛
丸レッド恥骨痛
 今までで1番痛く、1番長い間痛む
丸レッドめまい
 寝返りするとぐるぐるする
丸レッド足の付け根痛
丸レッド少しムカムカする
丸レッドトイレが近い



BT10 (判定日) 4ᴡ1d

丸レッド恥骨痛
丸レッド胸が張る
丸レッドめまい
丸レッドトイレが近い
丸レッド夜中に何度も目が覚める



BT11 4ᴡ2d

丸レッド体温がガクンと下がるガーン
丸レッド胸が張る
丸レッド骨盤痛
丸レッドくしゃみでお腹がズキーンとする
丸レッドゲップが出る



BT12 4w3d


丸レッドめまい
丸レッド骨盤痛
丸レッド胸が張る
丸レッド眠気
丸レッド空腹時ムカムカする
 なんとなく。気のせいレベル
丸レッド乳首痛
丸レッドゲップが出る




基礎体温はこんな感じニコニコ





ピンクのラインが4月3日、移植日(BT0)ですウインク

BT11のガクンと体温下がったのが気になりましたが、翌日からまた高温期になったので、気にしないことにしましたキョロキョロ




そして
BT7〜BT10(判定日)までの妊娠検査薬出ます。









終了線よりも全然薄くてもHCG390,6ありました。





妊娠判定で陽性後は妊娠検査薬はしてませんウインク



HCGのことも高すぎるとダウン症の可能性とか、低いと化学流産の可能性とか
調べるとどんどん出てくるので、、


検索するのもやめましたニコニコ





来週の通院日まで
赤ちゃんを信じて出来るだけ穏やかに過ごしたいと思いますチュー




そして、通っていた鍼灸院ですが

心拍確認できるまで、追加で通うことにしましたニコニコ



大変お世話になりましたーキラキラ
と、挨拶してきたばかりですが


今週の土曜日にまた行ってきます(笑)