いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい
不妊治療についてリアルタイムで書いていますウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい



※フライングで陽性反応が出たあとの記事となります



犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま


◆2020年4月13日㈪◆


BT10

妊娠判定の為、クリニックへ行ってきました。


午前中は仕事をして、午後から半休いただき
高速自走でクリニックへ向かいました車
 
 



1番遅い予約時間だったから?
クリニックの待合室に誰もいないびっくり








こんなこと初めてでしたポーン







まずは採血💉




そして採血結果が出るまで1時間以上かかると言われたので


かなり待って問診室へ病院

問診はT先生でした♀



入ってすぐ、用紙が渡されました。









HCG  390,6


出産予定日 12月20日




無事に陽性判定をいただきました流れ星





T先生♀

「1回の移植でちゃんと妊娠するって優秀だよ〜」と言ってくださいましたえーん







妊婦の方々へと書いた用紙もいただきました。




その他、妊娠初期の注意点がたくさん書かれた用紙も貰いました。




来週、胎嚢確認となりますハート

この1週間は未知の世界だ…。









今日は帰り際に
黄体ホルモン補充のために
プロゲデポー125mgを筋肉注射💉

お尻に注射してもらいましたが、めっちゃ痛いアセアセ




エストラーナテープ追加





明日から
ルティナス膣錠1日3回







正直、ポンコツなわたしが
トントン拍子で出産までいけるわけがないと思っているので、不安な日々が続くと思っています。

なので、陽性判定もらいましたが
より一層気を引き締めて生活しなきゃなーと思いますプンプン




クリニックでの陽性判定は全然泣きもせず
淡々としてましたが





帰宅してすぐ主人から

「妊娠してくれてありがとう、治療いっぱい頑張ってくれてありがとう」


と言われた時は、ウルッとしてしまいましたえーん



なんだか何も実感がありませんが
ひとまずご報告ですおすましスワン




いつもいいねを下さったり、ポジティブなコメントで前を向かせて下さったり、本当にいつもありがとうございますえーん