いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい
不妊治療についてリアルタイムで書いていますウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい


 

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま


胚盤胞移植後の体調のことを自分用の記録として残したいと思いますニコニコ




BT3

丸レッド左の足の付け根痛
丸レッド腰から尾てい骨にかけて重い感じ
丸レッド午前中にお腹がギューッと1回痛む
 思わずイテテテテと言ってしまうくらい
丸レッド胃痛
丸レッド夜中に目が覚め2時間寝れない



BT4

丸レッド左の骨盤痛
 気のせいレベル
丸レッド左の乳首痛
 気のせいレベル
丸レッド体温が下がるショボーン
丸レッド腰痛
 気のせいレベル
丸レッド恥骨痛
 気のせいレベル
 
全体的にほぼ症状無しえーん



BT5

丸レッド軽い腰痛
丸レッド寝汗
丸レッド下腹部痛
丸レッド恥骨痛
 1日に何度も
丸レッドお昼に右のお腹?骨盤?がギューッと痛む
 思わずイテテテテと声に出る
丸レッド乳首痛
丸レッド体温高温に戻る



BT6

丸レッド乳首痛
丸レッド下腹部たまに張る
丸レッドたまに恥骨痛
丸レッド左の骨盤痛が1回
丸レッド軽い腰痛






宇宙人しっぽ宇宙人あたま




お腹などに神経を張り巡らせているから感じる程度で、何でもない日なら気にならないくらいの症状ばっかりですショボーン特にBT4チュー


たまごちゃんいてくれてないんじゃないかと、すごく不安ですショボーン






話が変わりますが
BT3に鍼灸に行ってきましたニコニコ


脈はとてもいい感じと言われましたニコニコ
この日、キリキリ痛む胃痛があったのですが、こちらから何も言ってないのに






お父さん「胃腸にストレスがかかってますね」とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





脈見ただけで、なんでわかるの?ガーン



コワっ。。。





明日が最後の不妊鍼灸の予約日ですが
明日(BT8)で妊娠してるか脈でわかられてしまうって、ホント怖いガーン





ちなみに鍼灸の先生から

お父さん「クリニックの判断が妊娠判定ですから。脈を見てわかってもお伝えはしません」



と言われてますもやもや





もう怖くて、鍼灸行きたくないガーン








フライングはまだしてませんゲロー
怖いんだもんゲロー


でも、鍼灸の先生は妊娠してるかしてないか脈見てわかるのに、わたしが妊娠してるかなー?ってドキドキしながら施術受けるってすごく嫌なので





今日(BT7)か明日(BT8)にはフライングしますキョロキョロ





またフライングしたらブログ書きたいと思いますキョロキョロ