いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい
まだまだ過去編ですが、よろしければおつきあいお願いしますおねがい




◆2019年11月◆

10日間のピル服用薬が終わり、言われた通りに生理が来ましたびっくり
前回の採卵に引き続き今回もプラノバールというピル使用だったのですが、スケジュール通り生理が来て今回もピルすごーーいびっくりとなりました(笑)




D2で通院女性トイレ


まずは採血💉

D2のわたしの結果
下矢印





FSHが高いショボーンガーン

通算3回目の採卵ですが、1回目の採卵は前の病院で数値は知らされずに「問題ない」としか言われてなかったのでわかりません。。

転院後、採卵2回目より3回目の方がFSHが高くなってます。。

ちなみに前回採卵時、D3のFSHが13.4

多少のバラつきってあるものですかねー?
前回よりも今回の方がFSH下がってた!とかあるんですかねー?

それとも月日が経つ分、2回目よりも3回目の採卵の方が卵巣機能低下してるってことなんですかねー?ショボーンたった2ヶ月先のことだけどショボーン



採血が終わり、次は内診女性トイレ

採卵周期ってだいたいD2とかD3で通院される方多いと思うのですが、内診台とか内診台行くまでに生理で汚してしまわないか不安になりませんか?笑い泣き

今回はD2だったので生理の量が多くて不安でした滝汗




今回の問診はT先生♀

D2〜点鼻薬ナファレリールを片鼻に7時と19時に1日2回指示

7時と19時がどうしても出来ない時間帯なので、30分早めて6時30分と18時30分でOKもらいましたニコニコ


D3〜HMGフェリング150を2本(300)をA.Mにお腹に注射💉



前回はゴナールエフHMGフェリングだったのですが
ブロガーさんのブログで低AMHはゴナールエフではなくフェリング使用と書かれてたのを見たことがあったので、今回はゴナールエフは使わないかな?と予想はしていましたチュー


前の病院でも、前回もゴナールエフを使用していたので

ゴナールエフ使わないから卵ちゃん今度こそ育ってくれるはずプンプン



そんな期待を込めて毎日の注射がんばりましたニコニコ

前回はゴナールエフとHMGフェリングを混合させて打ってましたが、今回はHMGフェリングだけ。


なんだか
痛いガーン



毎日痛かったですガーン





続きますウインク