いいね・フォローありがとうございますおねがい
まだまだ過去編ですがよろしければおつきあいお願いしますおねがい





◆2019年2月◆

1回目のAIHと同じく
D13
朝9時に主人と一緒に通院男性トイレ女性トイレ


2回目も自然周期でのAIHとなりましたニコニコ



まずは主人が泌尿器科の採精室へ男性トイレ病院



相変わらずガヤガヤした音が丸聞こえの採精室だったようですが、無事分身を提出音符



わたしは問診室でAIH当日の説明を受け主人の分身の洗浄・分離待ち女性トイレ




10時20分頃

2回目のAIHを行いましたニコニコ


いつも優秀すぎる主人の分身が今回は人工授精には問題無いけど、数値としてはいまいちだったらしく、、

後日これを機に主人にもサプリを飲んでもらうきっかけとなりましたウインク






無事2回目のAIHもすんなりと終わり、、





1回目のAIH同様に
薬
AIH当日から服用でフロモックス1日分(抗菌作用の薬)
AIHの4日後から服用でデュファストン12日分(黄体ホルモンの薬)

が、処方されましたニコニコ




そしてすべて服用後






真顔 リセット 真顔







はい、2回目も呆気なく撃沈となりました。。

 




1回目のAIHとやることはほぼ同じだったこと、さっさとリアルタイムに追いつきたくだいぶ大まかに書いてしまいましたニヤニヤ