MICHEL KLEINで服を見てました。
(星ヶ丘のデパートにて)

常に、私は見てるだけ〜
ってのが多いのですʬʬʬ
買いません爆笑
今、ブログを書いてたら
若い頃、アメリカ人の担任の先生が
デパートで
可愛い彼女を連れているのを
偶然、見つけちゃったもんだから
私、隠れて、にやけてましたらʬʬʬ
目が合っちゃってʬʬʬ
先生が、なにしとんねん!?
と、聞いてきて
服、見とるだけやねん!
と、関西弁ではない英語で
返した記憶が蘇りました。
若い頃から見てるだけなのですʬʬʬ
先生、違う人と結婚したみたいですけど。
モテモテだったもんな〜

さて、ミッシェルクランは
ネットで買った方が安そうです♪
以前、何処で買ったかな〜
キョンシーが来てそうな服と
なんとなく似ています。
そのせいでしょうか?(違)
天理教の信者の方にも
勧誘されたというι(˙◁˙ )/
まだまだ思い出がありますʬʬʬ
このキョンシーを着て、ディズニシーで
びしょ濡れになり
銀座のティファニー本店に行ったという爆笑
名古屋から来たんです〜
シーで抽選に当たり放水され
びしょ濡れになり
今、Tiffany銀座本店に居ます!
と言ったら店員さんに笑われましたʬʬʬ
優しい店員さんで娘のピアスを
クリーニングしてくれました爆笑
名古屋の店員さんも優しいので
ティファニーカラーなのかな?

沢山の思い出のある服に似ているし
ネタを拾えそうな服なので
ネットで買っちゃおうかな〜と思ってます。


なんか違う気もするけど
なんとなく似てるし
ありゃキョンシーやな爆笑
黒ではなく、ベージュにしようと
思ってますけど。

明日も良き日を〜
お読みくださりありがとうございました😊