24日は
旦那が休みということで…  

急遽!海へ

↑嬉しいけど気分で決めるから困る。

ま、運転は旦那なんで
なんも言えませんが〜w

暑い日だったので
息子には半袖か?って思いましたが
焼けたらヤバイと思いロンTを!
↑ネットで書いてました。
ま、真夏やないから良かったかな??





最初、海にはイヤって感じでしたか
足だけ入ると普通に楽しんでました。
貝殻ひろったり石を拾ったり
旦那が魚うお座つったら掴んでましたw

おかげで
全身ずぶ濡れになってましたが
暑い日だったのできにしませんでした。

↑あ、帽子かぶってませんが
この写真の少し前に帽子を外して海にドボン

されたためビシャビシャにw
ま、数時間で帰ったので問題なかったかな…と

魚を釣る旦那…1匹しか釣りませんでしたがw



初めての海!
楽しんでもらえてよかったうお座