また最近全然ブログあげてなかった…あせる


1歳の時から振り返ってみようビックリマーク


1歳→
まだ歩けない。高速ハイハイとつかまり立ちゲラゲラ
奥には旦那がいます。
心霊現象ではありませんアセアセ


1歳3カ月→
ヨタヨタと歩き出すウインク

1歳6カ月→
まーまーしっかり歩けるようになるキラキラ






スタスタスタ…w

成長したな…

成長したといえば
この数日でおしゃぶりいらなくなってきました(^^)
寝るときは必ず必要だったのに!!

良かった合格


1歳11カ月になった今は
小児科でも基本泣かなくなりましたニコニコ

注射や鼻吸うときはギャン泣きですがw

ただ、オムツ替えと着替えはなぜか
1度は拒否します。

イオンとかそういう場所でのオムツ替えは
拒否しないのにな〜ショック!謎w
隣で替えてる人がいるとなお機嫌良いw






歯磨きも日によりますが
嫌がらない日もでてきました。


最近のお気に入りは
イッテQ
↑特に女芸人大好きw大爆笑してます。

パプリカの曲音譜踊ります音譜

おやつはラムネが好き!!

後は…ゲームセンターw
家ではトレバをテレビでみるのが楽しいみたい。



誕生日まであと少し!

貴重な1歳をとりだめしなければ!!