こんばんは(*´∇`*)

暑いですねー( ´Д`)y━・~~

抱っこ紐…
使いたくありません。
むしろ、夏用に買ったナップナップの
抱っこ紐…使ってないな…

今年生まれた友達の子用に貸してしまいましたw


基本、ベビーカーか自転車なので
布の抱っこ紐を使用してたのですが
夏は暑い…息子もちょっと窮屈かと思い
ヒップシート買ってしまいました。

ブログ仲間さんも言ってましたが
旦那には
えーそれ必要?

とか言われてましたが…
旦那も活用してます。

私が買ったのは


写真は楽天からおかりしてます。


ヒップシートだけでも良かったのですが
私は自転車乗り降りや
手が空かないと行けない時があり

専用パーツも買いました爆笑

まーまーしましたが
暑い!重い!には敵わないので〜


息子も嫌がることなく
座ってくれます。
スタスタ歩くようになってきたので
↑っていってもよちよち歩きですが…

今年の夏は活用出来そうです\(^-^)/