こんばんわ\(^-^)/

1歳3ヶ月息子の成長

体重8.5kg
ちゃんと食べさせてるんですが
なかなか、増えてないよーな…

まだ、おしゃぶり離れできてません笑い泣き
寝るときは必要みたい。
寝たら口から離れてるけど…

ハイハイが大好きだったけど
今日〜8歩くらい歩きました(*'▽'*)
ゆっくりだけど成長を感じました\(^-^)/

ま、前髪はなかなか伸びませんが…チュー


今日!
寝てる部屋にクーラーがやって来ました(*'▽'*)
リビングに続く和室に息子と寝てたのですが
リビングにつけてるクーラーでは
なかなか、届かず
暗くするために閉めると暑いからか
息子は夜泣き良くしてましたガーン

みかねた旦那←仕方なくクーラー購入となりました。
快適なよーで爆睡中です。



私はちょっと冷んやりですが
耐えますw