昨日で10ヶ月になりましたおねがい

{9114E722-DBC8-400E-B437-A8C79A549DB2}

眼をつぶる息子…w
パーフェクトヒューマンか?
それともヨン様?←古くてすいませんm(_ _)m

ちょっと前に気になってた
夜泣きも数日でなくなりました(*´ω`*)
なんだったのやら…

今は風邪なのか熱はないけど…
ずっと鼻水たらしてますw

2日に一回小児科に行き
鼻水を吸ってもらってます笑い泣き
ギャン泣きですw

あと1歳までに受ける予防接種も
打ってきました口笛
熱ないから打ってくれましたおーっ!



最近できるようになったこと

グリーンハートバイバイ〜って私や旦那やテレビの人がいうと
片手や両手でバイバイしてくれます。

ピンクハートご飯食べた後に
ごちそうさま(*´ω`*)ってわたしがいうと
高い確率で両手を合わせてくれます。

↑たぶん、わたしの真似してるだけだとは
思いますが…にやり


最近、月ごとの写真撮ってないな…
リラックマといつも撮ってたのにな…ガーン
↑独り言w




あと、そろそろ
五月人形買ってもらわねば(*^_^*)
わたしはネットで安いやつで良いのに〜
じいじ〜は見に行きたいみたい(*´ω`*)

気持ちわかるけど
息子つれては大変なんやけどな…えー


ま、とりあえず
行けたら見に行こうと思いますニコニコ