こんばんわm(_ _)m


新年が明けてから
息子が高熱をだし…救急へ

38度だすと焦ります( ̄▽ ̄)
熱が出たため新年の親族への挨拶が行けず…

私側の親族への顔見せはできませんでしたm(_ _)m
残念…

なのに、4日旦那の親族への顔見せは
熱下がったためできました( ̄▽ ̄)

チッ(;´д`)


その後…私が熱を出し…
息子を見てれない状態だったので

夜勤の旦那に朝から夕方まで
息子を見てもらい
夕方から寝て夜になったら仕事に行ってもらってました(;´д`)

夜勤で良かった(о´∀`о)
旦那は大変やったやろうけど…
↑息子を見ながら洗濯物やご飯が作れる旦那…

さすがですびっくり


いまは熱が下がりました(о´∀`о)
なんで、今日11日は健康診断行ってきましたウインク
体重はいつもと変わらず…
目がかなり悪くなってました…
0.1と0.4←どっちがどっちかわからないですが

今年は眼鏡を作らなければ…ショボーン

結果が怖いですが…

あと、乳がん検査もしてきました( ̄▽ ̄)
別料金でしたが…

マンモではなくエコーに

妊娠中にお腹にされてたやつの
胸バージョンw

なんか、へんな感じでしたキョロキョロ
女の先生だったので良かったえー
ま、あたまりまえかな〜

授乳をやめてから6カ月たってないから
確実ではないみたいですが〜

なんも悪い結果でませんよーに
ヒマワリ


子宮ガン検査もいかないとな〜
今年は料金安いからおねがい

そんな健康診断行ってるあいだも

旦那さんに息子を見てもらってました照れ

{D029F19A-451E-4034-8A30-06C10E89BD6C}