うちの息子も明日で8ヶ月おねがい

早いものです〜
産まれた時と顔も大きさも全然違います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{74D18BC3-0AF4-48C2-A0C5-A8BCF06FF81E}

{700609DE-EBBD-4428-AF87-D367BC2A11D1}



おーきくなりました照れ

コウノドリをドラマで毎回見るたびに
号泣な私…
今回のコウノドリはリスク系の話ばかりで
大変なのがわかる…

私は太りすぎて最後の最後で高血圧になり
産院を個人病院から総合病院になってしまった
↑自分のせいで息子を産むのに問題ができた。
ま、無事産まれましたが…


コウノドリを見るたびに
出産って奇跡なんやなって

当たり前に産まれるって違うんやなって
思います。

今回は出生前検査。
自分が妊娠したときしようとか考えなかったけど
検査して問題が出てたらどうしたやろうかと
考えてしまいましたショボーン


中絶するお母さんと産みたいと言ったお母さん
どっちも分かるから難しいはなしですよね。

みてるだけで自分のお腹に息子がいてた時を
思い出し涙がとまりませんでしたえーん

お腹を蹴る我が子を
下ろす…辛すぎる。
他の回でも考えさせてくれるドラマだと思いました。

ドラマみて号泣してると
なんで泣くの?と見てくる旦那。
ま、ドラマみてないから分からないやろうけどえー


前にコウノドリやってた時は
まだ妊娠前。
↑やったはず
今回は妊娠&出産後

見る気持ちが全然違いますびっくり

次は最終回٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみに一週間まちたいと思います照れ