{185DCB44-EF32-49BB-ACCE-8412ED8576E4}


楽しそうな息子と娘(ワンちゃん)
ワンちゃんにアプリで髪つけたら意外と似合ってるw




もっと飾り付けたり
服も可愛いくしようかと思ったけど
できず…一歳になったらがんばろ真顔


昨日は西松屋に行きー
ケープと長袖肌着を買ってきました\( 'ω')/

{BB6EDD75-10CA-45EC-9F0F-5677DB69C26F}

雨降ったり寒かったりで
ちょっと辛かったので購入!!
ベビーカーにも使えるので
歩き中心の私には必需品!!

まだ使用してないんでわからないですが
可愛いの買えて満足ですチュー

写真ではわからないかもやけど反射で
星柄がみえる!!照れ
{94A95AF3-0BF8-4AEC-B965-823A227F4FD2}

これからの時期
たくさん使いと思います\( 'ω')/


あ!
BCG受けてきました\( 'ω')/
ムービーを看護婦さんに撮ってもらい記念になりました( ´ ▽ ` )