こんばんは!


今日も、学校疲れました昇天

明日も学校があります凝視

毎週土曜授業があるので大変ですあせる


話し変わりますが、ダンス部無事に入部することができましたニコニコ


入部届を顧問の先生に届けて印鑑を押してもらわないといけなかったのですが、最初行った時は先生が休んでいて印鑑を押してもらえなくて不安だったのですがゴールデンウィークあけに、押してもらえたので安心しました!にっこり




それから、最近小テストが多くて大変です真顔

本当に頭が良くないので低い点数ばっかり取っていますガーン


社会と理科の小テストの点数が低くて、

漢字の小テストはまだ点数は取れてるほうだと思います!でも、やり直ししましたw

16点取ればやり直しをしなくて良かったんですが

私は15点であと、一点足りなかったのでやり直しになりました赤ちゃん泣き


次も頑張りたいと思います!

数学はやり直しにならなかったので良かったです

数学も、ヤバいんですけどねまだ初めの方だから大丈夫なだけで、もっと難しくなっていくと思うので本当にヤバいです驚き


ヤバいのに、全然勉強してません笑

本当に勉強嫌いなんですよね真顔


皆さん勉強好きですか?

勉強できる人めっちゃ尊敬します看板持ち

自分は嫌いだから笑

勉強好きになりたいですひらめき

でも、好きになれないんですよね泣き笑い





最後まで見てくれてありがとうございましたニコニコ

少しでもいいな!共感したな!と思ったらまた見てくれるととても嬉しいです🥹


バイバイ👋