こんばんは🌛\(^▽^)/!


今日、体育でシャトルランがあると思って昨日シャトルランの事について投稿したんですが、今日は雨が降ったので、シャトルランありませんでした!


話変わります!まだ入ってないんですけど、今日ダンス部で文化祭で発表する曲を決めました!自分のクラスにダンス部の子が私しかいなくてとても不安でした!でも、三組の知ってる子がいたので良かったです!



それから私

歯の矯正してるんですけど

ワイヤー矯正?ってやつでその、ワイヤーが飛び出

てきてて、口の中に刺さったりして痛かったので歯医者さんに行きました!にっこり

飛び出ていたワイヤーは治してもらって

何週間か前から飛び出てて痛かったので嬉しかったですニコニコ




今日も学校めっちゃ疲れました昇天


小学校より疲れる気がします驚き

中学生って大変だな〜って実感してますニコ

でも、頑張って慣れていこうと思います!


最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ


少しでも興味があると思ったらまた見てくださると

とても嬉しいです✨ニコニコ