無事にひなまつり発表会が終わりましたニコニコ
今回はパパ忙しくて、出席できずガーン
Blu-ray販売してくれるのでまた視てもらおうウインク

おとちゃん、未就園児クラスで体操したんだけど、一人だけ泣いてるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

節分で幼稚園に鬼さん来てからもう、いろいろダメになっちゃってアセアセ
お部屋に連れていった時から大号泣で舞台の上では先生についてもらって、泣きじゃくりながらもなんとかやりとげました‼

ふぅちゃん、年中さんは今回は劇。
演目はわらしべ長者。
ちょんまげつけた家来役とてもおもしろかった~グッ笑い泣き
若者から反物を取り上げて、殿様に持たされた自分の物と無理矢理交換して、反物を売って小判に代えてしまうちょっと悪いやつ。
仕事なんてしたくない、楽して生きていきたいなぁって台詞、まさにその通り(笑)
ふぅちゃん、いつでも堂々としていますウインク

ゆずちゃんには泣かされましたえーんえーんえーん
年長さんは和太鼓とエンディングのお歌。
和太鼓は緊張感溢れるなかいい姿勢で上手に叩いていました‼すごいグッグッグッ
お歌はもう、幼稚園が泣かせにかかってる(笑)

何曲か歌っていたけど、その中でも
これ


世界で一番素敵な言葉


アナタの歌詞を全てワタシに変えて歌っていました。
私は愛されて生まれてきた~音符
涙腺崩壊えーんえーんえーんえーん

年少の初めての発表会でママとパパを発見して恥ずかしくなって声が小さくなったゆずちゃん(笑)
年長最後の発表会では最後まで堂々としていましたキラキラ
そんな成長ぶりにも涙したりして。

本当、みんなよくがんばった拍手拍手拍手拍手拍手