ふぅちゃんが、私にプレゼント買ってくれるって爆笑爆笑爆笑

ママはいつもふぅちゃん達にいろいろ買ってくれるから、今日はふぅちゃんがママにお誕生日のプレゼント買ってあげるウインクって。

こんなのママになって初めてだなえーんラブラブ
一緒に選んでってお出掛けしてきましたルンルン

いろいろ、いろいろ、いろいろ見て悩んで、イヤリングを買ってもらいましたピンクハート

厳密に言うと、ちょっと出してもらって、買うのを手伝ってもらった感じになっちゃったけどてへぺろ

かわいいのgetできたラブ
本当にありがとう、ふぅちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

去年からお年玉を大事に大事につかっているふぅちゃんピンクハート
今日アイカツをしにゲーセンにも寄ったんだけど、ママにプレゼントを買ってあげたいから1回だけで我慢する‼ってえーんキラキラ
ゆずちゃん、5回もやったよアセアセ
ゆずは来年の誕生日に何か買ってあげようかなって(笑)

この違いチュー

でも、ゆずちゃん、選ぶのは一緒に選んでくれた(笑)
二人ともありがとうラブラブラブ

もうね、本当嬉しくってハートハートハート

写真撮ってもないんだけど、嬉しい気持ちのままここに書き留めておきたくなっちゃったおねがい

29歳バースデーケーキ

始まりの日がステキな日にピンクハート