実はもうすぐ誕生日爆笑バースデーケーキ
私です照れチョキ

パパの実家にて少し早いお祝いをしてもらいましたおねがいルンルン

お昼は近くのお寿司屋さん寿司わーいラブラブラブラブラブラブ
おおいたフェアやっていて、しいたけのどんこ寿司が美味でしたおねがいきのこ

実家に戻り、今度はバースデーケーキを子供たちがデコレーションしてくれましたバースデーケーキ






すごい(笑)

ケーキ屋さんにスポンジケーキだけ予め注文してくださったみたいで、そこに子供たちだけでデコレーションしてくれました。

なのでめちゃめちゃ美味しかった照れラブラブ

去年のお誕生日、前日にふぅちゃんがインフル➡私以外、順番にうつっていき、誕生日どころじゃなかった思い出が(笑)

今年はパパも仕事だし、何しようかな爆笑ルンルン