の、カレンダーgetおねがいラブラブ

先日、本屋さんでウォーリーをさがせ👓のカレンダーを発見して、それ以来ずっとずっと気になって、1月ももう終わっちゃうこの時期にようやく購入ニヤリ

当たり前ですがカレンダーのコーナーが縮小され、もともと見ていた本屋さんにはもう置いていなくて。違う本屋さんに行って即買いチュー

もう無いかもって思うとますます欲しくなっちゃう人間の心理ですね(笑)

ウォーリーをさがせのカレンダー




子供たちに大ヒット!!!!

日替わりで探す人や物が変わるから毎日楽しめそうですウインク



ママどこー?とか聞かれると私もついつい見てしまうラブラブ

一年間よろしくね爆笑爆笑爆笑


ちなみに、こちらも買うの迷ったカレンダーチュー


欲しいな…

でもそんないっぱいカレンダーいらないし。

でも欲しいな笑い泣き