始業式の朝、幼稚園に送りに行ったらお姉ちゃん二人ともしっかり忘れ物笑い泣き
おとちゃんともう一往復して忘れ物を届けに行って始まった三学期。

次の発表会の配役や楽器の発表があったみたいで、お姉ちゃんたちは盛り上がっていますグッグッ

おとちゃんも明日から未就園児クラスが始まりますヒヨコ

一気に日常に戻りそうチュー


そしてね。
実は幼稚園から連絡の✉がきて。
卒園式で使用する写真の提供のお願いの連絡でした。
1~2歳の頃&現在の成長を感じられる写真の2枚キラキラ

ゆずちゃん、1~2歳の頃私の携帯の画像を全消去したことあってガーンガーンガーン
ゆずちゃんの赤ちゃん時代の写真が少ないアセアセ
そして今やピンで写ってる写真で、なかなか良いのが無くショボーン

来週までなのでなんとかしなきゃなーてちょっと焦っていますタラータラー

そして、このblogの5年前くらいに良い写真あったらいいなラブラブ

今さらだけどblogやっててよかったーおねがいラブラブ