今日は子育て全く関係ない内容ですてへぺろ

私の母は、私が子供の頃からずーっとSMAPファンで。
子供の頃から一緒にライブに連れていってくれました。
いつしか父と弟も一緒に行くようになり、SMAPライブは私の中で家族の思い出です。

そんな思い入れのあるSMAPから、再出発を果たした3人。新しい地図。

暗号とか隠しメッセージとか、いろんな憶測が飛び交っていますが、私も、なんとなーくポジティブな憶測があって。

話題の、NEWが逆転しているあのマーク。
逆転したアルファベットはちょっとひねって読むと、

N  横にみるとZ つまりツの略字
E ear (耳)など、イの発音で読むことのあるイ
W  逆さまにみるとM 

そして唯一反転していないSはそのままに読み、4つのアルファベットの真ん中のあの方位を示す記号が、私にはtに見えてしまって仕方ない。

つまり、星星星星星

この演出、ライブの構成に入ってたらすごくしっくりくる(笑)

けど、やっぱりあくまで憶測なのでてへぺろ
私の勝手な妄想ですニヤリ流れ星



明日からまた子育てブログに戻りますハート