昨日は次女の誕生日でしたウインク誕生日帽子
5歳になりましたキラキラ

幼稚園は午前中までだったので、お昼からお出かけ音符の予定が…

出掛けようとした時、私の視界の中に見過ごせないものがガーン!!


ぎゃーーーえーんえーんえーんえーんえーん
でっかい蜘蛛アセアセ

この蜘蛛と格闘してたら、なかなかお出かけできなくて、ちょっとバスで出掛けてすぐ帰宅な一日になってしまったショボーンガーン
しかも雨降ってきた傘

ふぅちゃん、ごめんよーガーン

でも、ふぅちゃんは全く動じてなくて。
普段起きないことがいろいろ起きておもしろい1日だねってえーんラブラブ
素敵な子に育っていってくれてるハート

ふぅちゃん、おめでとう爆笑誕生日ケーキ

 
ふぅちゃんリクエストのコストコケーキ照れ