今日はね、幼稚園がお昼までだったので、急遽‼お友だちが遊びに来てくれました~乙女のトキメキ

違う幼稚園に通っていて、なかなか会えないけど遊びたいって思ってくれることが本当に嬉しいおねがいラブラブ
引っ越し、引っ越しでなかなか友達できなかったけど、ここに住んで4年くらい。私も娘たちもお友だちができたことが嬉しいラブラブラブラブ

ハロウィン衣装のアイデアもらったり、育児の悩みを聞いてもらったり、オムツ買いに連れていってくれたり、本当感謝です笑い泣きラブラブ

そして一緒にご飯食べて帰ってきたステーキ
ご飯まで終わってると、その後がらくらくルンルン
9時から校閲ガールえっちゃん📺が見たくてチュー
何日も前から楽しみにして、録画した…はずが…録画に失敗ガーンガーン
半分見逃したガーン

でも半分見て元気でた照れ
まだまだ週の半分アセアセ
来週は次女ふぅちゃん誕生日バースデーケーキ
来月は行事がいっぱい!
がんばろ爆笑

今日の衝動買いピンクハート


もったいなくて開けたくないチュー