今日は楽しみにしていたママヨガの日でした爆笑

お姉ちゃん二人は幼稚園チューリップ
末っ子おとちゃんを連れて児童館へルンルン

同じ部屋でママはヨガ、子供はおもちゃの時間ラブラブ
たまに私のところへ来て
何やってるの~口笛?
て見よう見まねでポーズとってみたりチュー

ずーっと集中できるわけではないけど良いリフレッシュの時間ピンクハート

風邪に負けない健康な身体のためには、保湿が大事だよってお話を聞きました。
顔だけじゃなくて全身乾燥から守りましょうって。

長女ゆずちゃんの赤ちゃん時代は何度かベビーマッサージに通い、お家でもオイルぬってやってあげてたなキラキラ
みんな赤ちゃんサイズじゃなくなっちゃったけど、今やってあげるのも良いかもウインクコミュニケーションの一つとしてピンクハートピンクハートピンクハート