この夏からミニオンに夢中な我が家ラブ

昨年は“黄色のかわいいキャラクター”っていう認識だったミニオンが、夏に地上波で放送され、まず、私がはまってしまってイエローハーツ

今では子供たちもミニオン大好きにイエローハートイエローハートイエローハート

今日、スーパー行ったら、ゆずちゃんが
見つけた~爆笑
って持ってきた下差し





不覚にも買ってしまったよねチュー
この時期ハロウィンパッケージとかで、かわいいお菓子が多いからついつい買ってしまうコインたち
これじゃない、ミニオンコラボのチョコレートを探しているんだけど、大きなスーパー行かないと無いかなアセアセ

9月も半分以上終わっちゃったイチョウ
行事の多い幼稚園なので、そろそろ忙しくなってきそう。
私は明日は児童館でヨガおすましペガサス
楽しみですおねがい