我が家に残念なお知らせが…。

来月のわんわんわんだーらんど大阪公演、抽選外れましたしょぼん

そんなぁ~(ToT)

行く気になっていたのでとても残念です。

ゆずもふぅちゃんも、わんわんが大好きで、ママも一緒になって歌ったり踊ったりしてたら気づけばママもファンになってしまってニコニコ汗

会場にあるわんわんの形のポストに入れるお手紙、何書こうかな~音譜なんて考えたりしてたのにあせる

本当、残念しょぼん

テレビでの放送を楽しみに待つしかないなにひひ

最近はBSのわんわんパッコロキャラともわーるどもお気に入りらしく、一緒に見ていたら、こちらでもママ、ほのぼのさんにはまっています。

ほのぼのさん。山崎樹範さん。

個性派俳優さんですよね。

以前から演技は好きでしたが、この番組内でゆるーく?なんとなくアドリブっぽい感じでわんわんとからんでるのがなんだかツボにはまってしまい、気づけばファンになりそうな勢いです。

なんでしょう。

母性本能みたいなものをくすぐられてる気がします。

いやいや、失礼かも。ママより一回り以上上だと思う(笑)





急に話は飛びますが




シャボン玉ドキドキ

自分で吹いては初!!

今までバブルガンでしてたのですが、そろそろ上手にできそうだったから渡してみると成功グッド!



見えるかなー

ちょっと大きいサイズも成功クラッカー

ドンッ

靴がミスマッチなのはスルーしてくださいあせるパパの車の中に置きっぱにしてしまって仕方なく夏用

それをゆずにも指摘された(笑)


ふぅちゃんは、ゆずがシャボン玉をするのを見てきゃっきゃっとご機嫌さんなのでしたドキドキ






Android携帯からの投稿