ゆずがようやくアンパンマンに興味を持ちはじめましたラブラブ

ママがお絵描きでよくアンパンマンとその仲間たちを描くので覚えてくれたみたいニコニコ

本人はショクパンマンがお気に入りドキドキ

と、言ってもアンパンマンのグッズを欲しがるわけでもなくミュージアムに行ってもアンパンマンを楽しんでるわけではなさそう汗

リラックマ&キティ様がやはり神の様子。

先日、ミュージアムに行ったのでゲームをしてみましたニコニコ




今思えば、このコインを入れる動作がしたかったんだと思う。




本人は赤ちゃんマンを知りません(笑)
マント、まさかのチョイス。




実はゲーム中何度も脱走を試みてお姉さんを困らせてしまいました。
ちなみに最初はお兄さんが担当だったのですが、男性NGで大泣きしてしまい、お兄さんが気をきかせて退いてもらってしまってガーン

申し訳ない気持ちでいっぱいあせる



そういえば

去年のクリスマスはアンパンマンミュージアムで過ごしたなぁ

バイキンUFOにのってアンパンマンの世界を旅する、合成DVDを記念に作りました。

たまに流すとゆずは恥ずかしそうにしています(笑)

てかパパ骨折してたし(笑)



Android携帯からの投稿