ふぅちゃん誕生日会の翌日、鳥取から来てくれたママの両親と一緒にビュッフェに行きましたドキドキ

新阪急ホテルのとこのオリンピア(*^^*)

行きたかったんだよねо(ж>▽<)y ☆

予約した順に名前を呼ばれて中に入れるそうなのですが…

まさかの一番最初に名前を呼ばれましたニコニコ

うちの両親、ネットをチェックしまくって、予約受付になったその日に早々と予約したらしい(笑)

相当行きたかったらしい。

お料理たくさんあってみんな大満足クラッカー

ふぅちゃんには柔らかそうな根菜の煮物や口当たりの良さそうな和食

ゆずにはチャーハンやポテトや唐揚げやポテトや…子供が好きそうなもの

二人ともしっかり食べてくれました音譜






ママのセンスのないプレートの写真で申し訳ないのですが(笑)

どれもこれもおいしくって、普段食べ慣れないようなものもいっぱいあって大満足ドキドキ

2枚目の写真の右下のあわあわしたもの。フォアグラのポワレなのですが、ママ、初めてフォアグラなるものをいただきました!!

美味しいんですねドキドキ

なんと手違いで3つも食べることになってしまって汗汗汗

その分デザート行きたかったななんて思ってしまったあせる

そして

名物(らしい)Mt.富士スタイルのモンブラン



これモンブランなんですって目!!

シェフの方が切り分けられておりました。

照明が暗くなり音楽が変わりみーんな
カメラや携帯持って撮影タイムでしたカメラ

ですがですが…

ママ…モンブランNGなのですしょぼん

栗NGなのですショック!

でも食べてみたら美味しかったのかもなぁDASH!

気に入ったのでまた行ってみたいです(*^^*)




Android携帯からの投稿