昨日パパお休みでしたドキドキ

パパ、川崎で一番仲の良かった上司の影響で釣りにはまっていますニコニコ

昨日も何したい~?って聞くと釣りと答えたので、垂水の方へ。ママたちも便乗してついていきましたドキドキ

パパ釣り中にママたちはマリンピア神戸へ。

これ、休日のよくあるコースですにひひ







船で遊ぶゆず。
このボタンを押すと大砲を撃つ音がして、散々押しまくっています。



明石海峡大橋アップアップアップ

曇ってたうえにママの写真のセンスなくてあまりうまく撮れずショック!

そしてママがふぅちゃんを抱っこしてるせいでふぅちゃんの写真、たいがい撮れずしょぼん

彼女もまたベビーカー嫌いです。
ゆずも昔はベビーカー嫌いだったけど、ふぅちゃんはゆずみたいに抱っこ~ってグズる前に何食わぬ顔で脱出を試みる。危険すぎて乗っけてられないガーン

彼女は知能犯ですドキドキ






Android携帯からの投稿