なんだか一気に秋模様。

この雨で半袖じゃ肌寒くなってきましたかお

台風通りすぎたらまた暑くなったりするのかな~



今日はパパお休みでしたドキドキ

コストコ目的で垂水方面へ行ってきましたカバン

コストコの後、もうちょっと車を走らせたところにエディオンや関西スーパーが入ったお店があり、パパが連れていってくれました。

どうやらパパ、この辺りで子供に優しい施設や遊べるとこを会社でちょこちょこリサーチしてくれているようで、ここも会社の方のご紹介ベル

確かに、落ち着いていてゆったりしていて過ごしやすそうでしたニコニコ

そしてママが何よりも嬉しかったもの音譜

空き店舗の張り紙に

《アカチャンホンポ 10月下旬open》

きゃーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ありがたいーにひひドキドキ

きっとここが最寄りになりそうラブラブ

そして店舗内に少しでも遊べるような場所ができることを切実に願っていますドキドキ

今日はそんな良い発見があって満足な一日でした(*^^*)

秋服集めなきゃーワンピース


Android携帯からの投稿