西宮を離れて1年以上たちましたひらめき電球

すごーーく快適に子育てしていたのが懐かしい。

この1年間、いろんなことがいっぱいありました。







11月。
里帰り先の鳥取県からパパの待つ川崎のお家へ帰宅飛行機

実はゆずがお腹にいるときも川崎で暮らしていたので私たちにとっては懐かしい場所でした。

パパの会社が、新たに関西進出を計画。12月には転勤という話がでました。来たばっかなのに汗

もう少し楽しみたかったな、なんて思っていた矢先。

パパ足首骨折ドンッ

職業柄、仕事にならず。せっかくなので事務を覚えさせてもらうことに。

別の方が関西へは行かれました。

東大阪に事務所を構えるという話だったので、足首が完治次第、私たちも引っ越す予定でした。

パパは事務仕事がある日のみ出勤。月に数えきれる程度。

なので、パパがずっといるという夢のような時間を過ごさせてもらいましたラブラブ!

X'masも年末年始も一緒ドキドキ

こんなの初めてだったので、過ごし方がわからず(笑)
それくらい貴重なひとときでした。

私も慣れない二人育児、馴染みある地元からの帰宅でホームシック気味だったのが、毎日いてくれたおかげで吹っ飛びました。

子供たちとの生活を近くで見たからか、子育てにも少し積極的になってくれたり。よく遊んでくれたり。

痛々しい足首に感謝(笑)

完治して仕事復帰したのが2月。

また忙しい仕事生活に戻っていきました。

すぐに転勤かな~なんて思っていたら、先に関西へいった人がなかなかクセモノで。

引っ越したらもれなくその人のお世話も付いてきそうで。
確実に家族の時間奪われそうで。
現に川崎にいた頃からうちのパパを足につかってたプンプン

そんなこともあり会社の皆さんが話を止めてくれていました。

そしてパパ骨折中、事務してたから会社のいろんなことがわかってしまい、ちょっと不信感。

そんな中、案の定トラブル勃発ドンッ

これが3月の話。

それから約1ヶ月半で会社を辞めました。

4月20日はゆずの2歳の誕生日ケーキ

ちょうどその頃バタバタだったなDASH!

でもそんな中、義両親が遊びに来てくださり、みんなでディズニーシー行ったりラブラブ!

ママ、ランドよりシーがすきなので、いろんなこと忘れられてとても楽しめたしリフレッシュできたドキドキ

引っ越す前に、お世話になった方や向こうの友達に会ったり、行きたいとこ行っておいたり。なんせ引っ越しも急だったから全部の希望は実現できなかったけど、楽しい思いでを作ることができました。

パパはというと、こんな機会だし違う業界の仕事でも探してみようかなんて考えていたんだろうけど、こんなことがあって~って電話した恩師に、元の会社に戻すぞ!!とあっけなく就職先が決まりました。

実はこの会社、パパとママが付き合い始めた頃にいた会社。これまた懐かしい。古巣に帰ったみたいでパパはのびのびしていますニコニコ

引っ越し先はパパの職場から車で10分のとこ。

神戸市須磨区。

実はママ、この神戸で軽く苦戦中しょぼん

それはまた追って別の記事にしようかなひらめき電球

以上、川崎編でしたニコニコ音譜













Android携帯からの投稿