帰る前にワンワン会いたいな~ってずっと思ってたら、

ラッキー流れ星

イベントがあったのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

チョーさんのブログでイベントを知りましたにひひチョキ

ゆずのおかげでママもすっかり大ファン(笑)



で。

久しぶりに、渋谷行ってきたよニコニコ

最後に行ったのはゆずがお腹にいた時だったから本当、懐かしかったドキドキ

渋谷DEどーも

初めて行ったんだけど、GWイベントも有りファミリーがいっぱい!!!!

屋台もいっぱいでていて、いろんな企画もしていてめちゃめちゃ楽しめました音譜

ワンワンと遊ぼうショー

こちらのイベント、無料、整理券なし。

13時15分~の午後の部への参加だったのですが、12時45分までガンコちゃんのショーをやっていて、終わったとたんからぞろぞろ、ぞろぞろ長蛇の列。

なんとか入れて座れる席確保あせる

前の日の夜、ゆずにね、

明日ワンワンに会いに行こうかニコニコ
ワンワンとお歌うたおう音譜
わーおもできるかなぁ音譜


なんて話したら興奮しすぎて眠れなくなったゆず葉さん。

ワンワンでてきたらどんな反応するかな、って楽しみにしていたんだけど、

ショー始まってワンワン登場。












固まったあせる








!!!!!!!!!!!!!!!!!?






そして急に甘えてくるゆず葉さん。

好きすぎて照れてしまったらしい(笑)

そして他の子のように楽しんだり興奮してる姿を見られるのが恥ずかしいらしい(笑)

早すぎる思春期(笑)

素直じゃないなー

どっちに似たんだろー(笑)

でもでもワンワンが近くまで来てくれたら大興奮ドキドキ

歌って踊り始めたニコニコ

ふぅちゃんも機嫌悪くぐずぐずしていたんだけれど、歌の間はピタッと泣き止むのひらめき電球

ワンワンって神ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

パチパチパレードやワンワンパラダイスやすきな歌聴けてママも大満足ドキドキ

超炎天下の中、ママ、両手にパクパクさん&パク子さん着けていった(もはや大ファン)から暑かったよあせる

でもそれ以上にワンワン…チョーさん…暑いよねあせる

あの状態であんなキレキレのダンス…尊敬する!!

ワンワンがね、

お友だち来てくれてありがとう。でもね、お友だちだけじゃ来られないの。パパや、ママに連れて来てもらってるの。お父さん、お母さん、ご苦労様です。本当にありがとうございます。

って。いつものあのワンワン口調で。

私たちまで楽しめるようにちょいちょい大人のブラックジョーク入れたりこんな言葉をいただいたり、なんだか来てよかったと思いましたニコニコ


本当、親子共々ワンワンにお世話になってますドキドキ




Android携帯からの投稿