ふぅちゃんの離乳食を始めて1ヶ月がたちましたニコニコ

ふぅちゃん、たぶんどんくさい(笑)

食べるの下手な気がするなー汗

“食べる”ことが初めてなんだからこんなものなのかなーとは思うけど

飲み込むとか口を開けるとかぎこちない。

ふぅちゃんがどんくさいのか、ゆずが非常に器用だったのか、姉妹で全く違ってておもしろいですニコニコ

ふぅちゃん、ありがたいことに市販のBF食べてくれるドキドキ

お出掛けしやすくなるなぁラブラブ!

離乳食始めてからなかなかお出掛けのタイミングとれずだったの。

始めた頃は、

10時すぎに離乳食→授乳→なんやかんやで11時が近い。
ご飯食べてから出よう。
やっぱりお昼寝終わってから出よう。
ふぅちゃんの授乳時間が来て
ゆずが起きておやつタイムで。
もうすぐEテレ始まるなぁ。
お買い物の用事ないしなぁ。
今公園行っても大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん遊んでるしなぁ。
Eテレ中家事しちゃおうかな。
ご飯作って
お風呂入って
あっという間に晩ごはんナイフとフォーク

今日もお出掛けできなかったあせる



なんて日がけっこうあったの。

ママの都合の良いように、なタイムスケジュール(笑)

BF食べてくれるならお外で離乳食食べさせやすいなニコニコお出掛けしやすそう。

最近まで離乳食はお家で食べさせてしまいたかったので、お出掛けすると家事そっちのけになってしまって汗

お家が風船&ボールまみれだよーショック!




てなわけで後ろ散らかってますが(笑)

お姉さんがんばってますドキドキ

小さいスプーンにこんもりな量を無理矢理口に入れられふぅちゃん不機嫌あせる

でもね。

はい、どぉーぞー
美味しいねー
とうふー
美味しいねー(ほっぺポンポン)


可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ほっぺポンポン美味しいをちゃんと覚えてるんだ~

育児疲れが一気に吹っ飛ぶ気がする瞬間ですラブラブ




Android携帯からの投稿