なんだか関西へのお引っ越しが決まりそうですニコニコ

11月半ばにこちらへ来てから東大阪への転勤話があったのですが

いろいろあり、結局、神戸あたりになりそうな。

兵庫県LOVEなママにとってはちょっといい話。

でもどこにしよーって悩みに悩んで…汗

毎日住宅情報サイトとにらめっこ。

通勤
利便性
住環境
子育て
学区

悩む悩む悩むショック!

あー悩むあせるあせるあせる

関西って特殊な地域だしなー。




引っ越しが決まりそうになったら、急にお出掛け欲が強くなっちゃってあっちこっち行きたーいって計画たてております。

先日もスカイツリー行ってないねってパパと話してて。

でも全く用事ないね汗リラックマストアくらい?東京駅でいいよね汗

青山のガパオの美味しいお店行きたくない!?

ゆずの食べれるものあるかなあせる美味しいからいけるよグッド!

代々木公園寄っていっぱい走り回ってさ~

スタジオパーク行きたいんだよねー

わんわん来る日ないかなー

今日ね、ゆずね、わんわんのぬいぐるみでね…


結局子供たちの話になってしまいますにひひドキドキ

いろいろ行きたいとこあるよラブラブ!

できるだけ行けたらいいなドキドキ


でもでも、小さい子どもがいることを考えると独身時代とはまた別のとこに行きたいなって思うようになりました。








Android携帯からの投稿