”「本当に必要なご縁」はかならず残る。” | ひとりごと

ひとりごと

楽することは簡単だけど、努力するって難しい。
何でも中途半端にしてしまいがちな自分のための、備忘録。
まずは、ダイエットから(^^;

と、思ってたけど全然続かないから(笑)
単なる独り言。つぷやき。悩みなど。

私、友達はいないわけではないけど、最近凄く孤独を感じてる。

きっと、楽しそうなSNSとか見てるからだろうね(^^;

お酒も飲めないから、飲み会も行かないし、
犬の散歩があるから、あまり遠くにも遊びに行けなくて。

実は、友達いないんじゃないかって(^^;



病気で休んでた時、家でゴロゴロしながら、久しぶりに連絡してみた。

一人は犬の友達。引っ越ししてなかなか会えなくなってしまった。

もう一人は、よくライブとか一緒に行ってた友達。彼女が仕事やめてから、なんか疎遠になってしまった。

返事がきて、嬉しかった。
一人の子とは、ご飯行こうってなった。
良かった~(*^-^*)

大人になると、なかなか新しい友達って作るの難しいけど、自分から少しでも動いていかないとなぁ。