いよいよ明日の夜、謎のカウントダウンがゼロになる~。


カムバック発表望む‼‼


そしてBIGSHOW開催日発表‼‼


お願いします(・人・)


あたしががっかりするよーなないよ~だけはさけて頂きたい…


ユニットとか…


あーこわいこわい…


とりま明日はバイト終わったら急いで帰ってこねば。
BIGBANG、レコ大ノミネートに紅白出場とのこと。


紅白の正式発表はまだだけど…


確か去年の発表は今日だたはず…


午後だったかな~。


早く年末スケジュール発表して下さい‼


BIGBANGスケジュール=まるこスケジュールなんですから‼


でも今回はちゃんと仕事もします。


働かなきゃ韓国行けないので( ; ; )


年末スケジュールに怪しいカウントダウンに…


みんなそわそわしっぱなし‼


みんなBIGBANGに踊らされております(笑)


おかげで勉強が手につきませーん‼←言い訳。


今日は帰って昼寝出来るのか⁉


머리가 바빠요~!!


ぱんくするわ‼
今日は銀座福屋書店へBIGBANGの握手会に参加してきました。


銀座福屋書店は10月25日で閉店したそうで、今日のBIGBANGの握手会が最後の握手会となったそうです。


カメラもいっぱい来てたしきっと明日各局のワイドショー総ナメでしょうww


約一ヶ月前に握手会開催と聞いて整理券をげっとん。


それからは今日まで絶対に死ねないと周りに言いまくり、原付に乗る事も極力控えてきました。


そして数日前に、VIP枠の抽選にも当たり、ただでさえ倍率の高い握手会だったのになんと2回出来る事に!!!


本当は1枚譲りたかったし、あたしなんかが2回も握手していいのかと罪悪感たっぷりでしたが、1枚目は苦労して手に入れたので…


チョンマルミアナムニダ(;ω;`)


そんなこんなでこの一ヶ月いろんな事を考え今日という日をむかえました。


『握手は全員と出来るのか』

『握手の順番は?』

『みんなに何て声かけよう』

『当日パニックになって中止になったらどうしよう』

『てそーーーん!!!』


数日前に2回握手出来ることになったので、てそんにかける言葉を考えるだけでいっぱいいっぱいで、前日はなかなか眠れず…


そして、今日。


家を出る時、急に恐くなってなかなか家を出られなかった←


新橋に着き一人てくてく銀座へ…


書店の前にはもうかなり人が集まっていて、一人だったし集合時間までどうしたら良いか分からず群れになじんで様子をみるまるこ←


そして無事、予定通り2000人の握手会が始まり…


あたしは1回目が600番台だったので店の前で呼ばれるのを待ち…


そしたらすでに握手し終わった人が出てきてて、中には泣いてる方もいて…


あたしもてそんを目の前にしたら絶対泣くだろうな~とだんだん緊張←


そして番号が呼ばれいざ書店の中へ突入!!


2階へ上がり列を進んでいき…


白い幕で隠されててビッベンはまだ見えず…


先にサジン集をもらい両手フリーにする為急いでリュックにしまい…


いざ握手ゾーンに突入!!!


そしたら…


見えたーーー!!!!!


たぷさん!!!!!


メガネ!!!!


やばい…


ほんものーーーー!!!!!かっこいい!!!!!


その瞬間一気にパニックになり…


気付いた時、その隣には彼…


そう。


てそーーーーん(;ω;`)


ちょ、2番目とか早すぎる!!!!!←仕方ない


たぷさん、しっかり目をみて握手してくれてパニック状態のまま『あんにょん』←


何か返事してくれてたと思うのですがすでにテソンを意識してたからか聞き取れず←


そしてすぐにてそんの番がやってきた…


何度も頭の中でシュミレーションしたのに…


彼の笑顔で一気にぶっ飛んだ←


あたしが言葉を言い出した時には体半分次に…


でも早口で言った!!!


そしたら笑顔で『うんうん』って頷いてくれた!!!


正直頷いてくれたか記憶が曖昧だけど頷いてくれたことにする!!!


てそぺんアピールしてったからきっと気付いてくれたはず!!!


ま、そのてそぺんアピールをして行った為、次の瞬間、あたしやらかしましたけども(笑)


今思い出すと最高に恥ずかしい…


てそんの次がテヤンで、テヤンと握手している最中…


『ごろん』って…


『え?何?』


あたし、首からドラちゃんポシェット(昔ゆずライブで使用してたやつ)をぶらさげ、その中に手のひらサイズのドラちゃんを仕込んでいて、てそんの時それを持ってアピールしようとしてたのですが、そんな余裕もなくすっかり忘れてて…


テヤンと握手してる時に手のひらサイズのドラちゃん落としてもーたげっそりげっそりげっそり


テヤンと『ん?』て感じになりドラを見つめる二人←

しかし握手した手は離さず←←


結局スタッフにドラちゃん回収されてしまい、止まる事も許されない状況だったのでそのまま次に…


あたしただでさえパニックだったのにドラちゃん落とした事によってさらにパニクって←


正直じよんはあまり印象に残ってません←←


サングラスしてたのにしてなかったと思ったくらい(笑)


でもとりま『あんにょん』て言った!!!


そして最後にスンリ。


正直あたしの中で終わってた←


のにめっちゃ顔見てしっかり握手!!!


目力こわいわ!!!


でも負けじと『あんにょん』って言ってやった!!!


そんなこんなで想像よりはるかに早く5人との握手終了。


あっという間ってこの事を言うんだなって改めて思った。


たぷさん見た瞬間から階段降りるまで1分もあったかしら?ってくらい。


テンパりすぎてか、泣くと思ってたけど全然泣かなかった←


1回目終わった印象はたぷさん、てそん、テヤンまでは愛想が良かった。


じよん、スンリは無表情??


スンリが一番疲れが見えてた←


2回目の集合時間まで時間があったので気持ちを落ち着かせ、2回目こそ!!!と一人そわそわ。


周りの人の話の盗み聞き情報によるとたぷさん、唇から血が出てたとかww



そして2回目の集合時間になりまた書店前で呼ばれるのを待つまるこ…


もう、想いを全て彼にぶつける決意をする←


番号が呼ばれて書店の中に入り…


1回目は全然周り見てなくて気付かなかったけど、階段上がってる時、ギャラリーの中が普通に見えてました(笑)


VIP枠だったので本人確認をされ、またサジン集を受け取り、送料600円返金され…


ここまでは何か現実的(笑)


そして2回目の握手ゾーン突入!!!



当たり前だけど順番変わってない!!!


もう次はないと思って、たぷさんと握手する前からてそんをガン見。


たぷさんあたしの方見てるのにあたしの目線はてそんでちょっと申し訳なかった←


2回目も何か言おうと思って、たぷさんに『ファイティーン』て言った!!


そしたらまた何か言ってたと思うんだけど言った事に満足してあたしの頭ん中は次のてそんの事でいっぱいいっぱいになって…



2回目てそーーーーん(;ω;`)


また相変わらずの笑顔(;ω;`)


もう握手会なんて二度とないと思ったし、彼と次にいつ触れ合えるか分かんないからあたし、言いました。



ちひろと約束したもんね!!!



一番大好きな人に



『サランヘヨ~ハート』って言った!!!!!



そしたらまた笑顔で(;ω;`)



あと3人いるのにもう達成感←←


『先ほどはすみませんでした』と心の中で思いながらテヤンと握手。


そしてじよん。


ちょ、何か…



2回目テキトーだったんですけど!!!!!


最近自分の中でじよんポイント上がってきてたのにやっぱ下がったわ←



ま、別にいいんですけどね←



そして最後にスンリ。



また目力にやられる←



2回目もあっという間に終わってしまいました(;ω;`)




絶対泣くと思ってたのに結局泣かずじまい←


むしろ今日までDVDを観てどれだけ泣いたことか…


あたしが成長したのか、本当に嬉しい時って涙も出ないのか…


あたし個人の感想は


5人の手は本当におっきくて、暖かくて…


たぷさんは本当にイケメンで、ちゃんと目をみて握手してくれて、ファンと触れ合う事にしっかり向き合ってくれてた。
血が出てたかは確認出来なかったけど、あたしの中でポイントUP。


テヤンは今日は彼の身長を確かめに行ったのですがあたしよりは高かったけど目線があまり変わらず…
プロフィールより絶対低い!!!
何かすみませんでしたって感じ←
でも握手の時間は長かった気がするww


じよんは1回目は普通に『本物だ~』って感じだったんだけど2回目のテキトーさにちょっと引きました。
じよんペンさんごめんなさい←
彼は自分のペンだけって感じなのかも…


スンリは正直おまけ←こら
だったのですが、一番しっかり手を握ってくれた。
とにかく目力すごかった…
今日はかっこいい自分を出してました。




そしててそん…



もう何も言えません(;ω;`)

いつも見ているあの大好きな笑顔のままでした(;ω;`)

みんなに笑顔で、てそんもファンと触れ合う事にしっかり向き合ってくれてた。

疲れた顔を絶対見せない彼、本当に尊敬します。

大好きですハートハートハートハートハート


数年前韓流ブームが来た時、テレビでおばさま達が『サランヘヨ~ハート』って言ってるのを見てドン引きしてたのに


まさか自分がこうなるとは思わなかった←



久しぶりに告白したわ!!!


返事ジュセヨ~←



みなさん言ってましたが、今日は元気な順に並んでたのではないかと(笑)



でもたぷさん1番はインパクトありすぎて無理!!!

てそんも2番目とか早すぎた(;ω;`)

最後が良いと思ってたけどきっと違うと察してたから仕方ないけど…

後ろ3人さまごめんなさい←


今日は家に帰って来て、今でも握手した事が嘘なんじゃないかと思うくらい信じられない一日でした。


でもしっかり両手で握手した!!!

指輪にも5人の指紋が残ってるはず!!!

一生の思い出が出来ました(;ω;`)

しかしサジン集2冊は重い!!!めっちゃ肩痛す…


出会わせてくれて、本当に本当にありがとう(;ω;`)


次はステージの上で、歌って踊る彼らを拝んで来ます!!!


しかもてそんはMCもやってくれるそーなのでいっぱい見れるハート


1万人以上集まるので、どさくさ紛れに愛を叫んできます!!!←


そしてあたしの手のひらドラちゃん…


きっとスタッフに捨てられたんだろうけど、てそんの手に渡っていたらそれで結構です。

でも捨てるくらいなら、3日に振る予定だったので早急に返して下さい!!!



それにしてもてそんの目撃情報が上がってこないのはなぜー!!??


たぷさん、じよん、テヤンに遭遇した人うらやま!!

読める動きしてましたねww


てそんオディエヨ~!!??


明日は何する予定ですか??

いつまで日本にいてくれますか??


あー妄想止まらず…


また数年前の暴走まるこです←



(・∀・)ノ{あんにょん



握手会整理番号:604番、1859番