昨日、職場の昼メンバーさん方に頂いたプレゼントプレゼントについてたリボンリボン



めちゃくちゃ可愛い~ラブラブ!ドキドキゆずといっしょ-20110426222310.jpg





そうだビックリマークゆずワンコの髪飾りにしてみよ~ニコニコ
ゆずといっしょ-20110425202510.jpg





あんま分からないなぁ~この写真じゃガーン





ってな事で・・・こんな感じにつけてみました↓↓ニコニコゆずといっしょ-20110426221629.jpg



ヘッドドレスって言うのかな~上の娘ニコニコから聞きましたがガーン

似合ってて可愛いよ~ゆずワンコわんわんドキドキ





朝メンバーさん方からはアサヒのスーパードライビールを頂きましたニコニコニコニコニコニコ

マネージャーはビールビールしか飲まないから~って見事に皆スーパードライでしたニコニコニコニコニコニコ





今日の職場は暇でしたよ~何とも平和な一日でしたニコニコ
あの忙しいのが嘘みたいガーン


明日は休みです~ゆっくりしますぐぅぐぅ