今日はゆず母ニコニコ40歳の誕生日でした~音符音符

相変わらず残業して来ましたが早出もですがガーンあせる



下の娘ニコニコがハヤシライスを作ってくれてましたラブラブ!ナイフとフォーク
ゆずといっしょ-20110421192213.jpg



めちゃめちゃ美味しかったニコニコラブラブ






仲良しの叔母さんからの誕生日ケーキのプレゼントプレゼントドキドキ
ゆずといっしょ-20110421194322.jpg



熊ちゃんが乗ってて可愛すぎる長音記号1ニコニコニコニコニコニコ
T叔母さんありがとうございますニコニコ
ゆずといっしょ-20110421210426.jpg





ロウソクケーキは4本ニコニコ
ゆずといっしょ-20110421194808.jpg
(娘達が歌を歌ってくれましたよ音符音符)





最高な誕生日やん~って思ってたら娘達からプレゼント頂きましたプレゼントドキドキ





可愛いワンコのグラスにお手紙~しょぼんしょぼんしょぼん
ゆずといっしょ-20110421194937.jpg



肉球のデザインわんわんドキドキわんわん
ゆずといっしょ-20110421195004.jpg





最高の40歳の誕生日~クローバーゆずワンコわんわん、ホンマに姉ちゃん達は優しいなぁ~しょぼんありがとうね、娘達ニコニコ
ゆずといっしょ-20110421193401.jpg





職場の仲間達からも『マネージャーおめでとう』って声かけて頂きましたニコニコ
ありがとう~みんなラブラブ!ラブラブ