今日の午後は、時間休をもらって、病院に行ってきました。


病院に着いて、採血をして、診察で呼ばれるのを待ちました。順番が呼ばれ、内診をしてもらい、先生との話でした。今日で予定では、4週5日で胎嚢確認でしたが、胎嚢が見えませんでした。まだ見えないのか…、今後も見えないのか…。2日後に5週になるので、受診する予定です。


採血の結果で数値は伸びてはいるようですが、低い…とのことでした。出血もなく、茶おり程度で、体調の変化はあまりなく…。眠気はありますが、本当にそれくらいです。


2日後に胎嚢が見えなかったら、今回は難しいのかな…と思っています。調べると5週過ぎ…とありますが、様子を見るのかも分からずです。


とりあえず、薬は引き続き使用して、胎嚢が見えることを願いたいです。