昨日は、少し出掛けたりしましたが、検査薬をするか悩んだ結果…購入しませんでした。検査薬をして、妊娠反応が出れば、嬉しいですが、真っ白だった時はそれはそれで、やっぱり気持ちが…。先生から言われるよりダメージはなさそうですが、色んな意味で結果は出ている気がしたので…。相変わらず症状はあまりなく、眠気と食後は胃が重い感じがしたり、少し腰痛があったり…。でも、生理前の肩こりからの頭痛はなく、前回とはちょっと違うのかな…とは、思いました。


今日は、午後から時間休をもらって、病院に行ってきました。採血での妊娠判定で、移植してちょうど1週間後でした。今回は、とりあえず妊娠反応があると先生から言われました。やっぱり聞かないと色々教えてくれないので、数値を聞きましたが、1回目の死産した赤ちゃんの時より低かったです。先生はこの時期、10あれば大丈夫…と言ってましたが、不安しかないです。


とりあえず、妊娠している可能性があるので、バイアスピリンとルテウム膣剤を継続して、1週間後の受診となりました。本当は今日の夜から、ヘパリン注射をしていく予定でしたが、薬局に在庫がないようで、明日の午後に入荷したら、受け取りに行きます。私は仕事なので、主人に取ってきてもらいます。不育症でヘパリン注射をして、対応している人はあまりいないのですかね。


今日で3週5日なので、実感もありませんし、継続できる自信もなく、不安が大きいです。でも、赤ちゃんを信じて、成長してくれることを願いたいです。