今日は午後から時間休をもらって、病院に行ってきました。受付で処方箋をもらい、それだけのために…。職場から病院まで、車で40分くらいかかるので、近くはないですね。まぁ、通える範囲なので、頑張れます。


明日の朝からバイアスピリン錠100mgを使用していきます。自費ですが、14日分の処方で1804円でした。自費と聞くと値段を心配しますが、これくらいなら…って感じです。不妊治療してると金銭感覚がおかしくなる気がします。でも、それだけお金をかけてる…ってことですね。


移植は16日の午後とメールが届きました。1回移植を受けてるので、詳しい内容は説明されてないなぁ…と思いながら、化粧はしていいのかが思い出せず…。採卵の時はしてないのは覚えてますが、移植の時が思い出せず…。


明日は病院が休みなので、当日の朝に電話をしてみます。まぁ、化粧もファンデと眉毛を描くくらいなので、やらなくてもいいのですがね…。


移植がどうなるのか分からず、不安な気持ちがありますが、上手くいくことを願いたいと思います。