今日は、娘と一緒に映画を見てきました。私が見たくて、付き合ってもらいました。休暇中にいくらでも行けたのですが、平日はあまり行く気にならず…。遊び回る気分でもなかったので…。


映画の前にゲームセンターに行き、久しぶりにクレーンゲームをやりました。やり始めると取れるまでやってしまうタイプですが、今日はあまりやらないようにしよう…と思いながら、300円ですみっコぐらしのとんかつが取れました。アームが強かったタイミングだったのでしょうね。


娘はとかげが好きなので、とんかつ好きの娘の友達にプレゼントしようと思います。

お金をかけずに取ることができたので、何かいいことあるかな…なんて、ちょっと都合のいいことを考えています。