これはフランスフェア!
テオドー ソフトクリーム
「ルビーショコラ&ジェイム」


サンミッシェルの焼き立てマドレーヌ


ラ プティット エピスリー「バルサミコ酢」
これは前回も買ってお気に入りラブ


レブレッソの食パン
フランスフェアの帰りに購入パン


高野山へ
みろく石本舗 かさ國で休憩
酒饅頭とくるみ餅お団子


自宅用土産プレゼント
高野通宝とひじり羊羹
美味しい!また食べたい爆笑


仙太郎
パッと見たら「みなづき」があり、美味しそうだったので色々まとめて買いました!


とらや「雲井の桜」
中の桜ほんとはもっとキレイなのにーアセアセ


日本橋錦豊琳「かりんとう」
・むらさきいも
・野菜
・きんぴらごぼう
・黒かりんとう
・江戸豊 醤油
おまけのスカッチハート


八百源「肉桂楽(肉桂カステラ)」
・ありあけハーバー「ダブルマロンとガトーショコラ」

・横浜煉瓦チョコレート
・こば屋本店の轟太鼓「千葉の豆と甘辛」
・誉れの陣太鼓

黒船のカステラ


ソコラのソフトクリーム
1回食べたらもーいいかな。


バウムウントバウム(お取り寄せ)
・ベルグ2種セット(プレーン&チョコレート)
・バウムクーヘン(レモン)


ここのバウムクーヘンはドイツ製菓マイスターの称号を持っていて、届くのホント楽しみでした。


とてもシンプルなバウムクーヘンだから好き嫌いがあるのかも?って思うけど、ショートニング、マーガリン、ベーキングパウダー不使用で安心して食べれるし、ほんと美味しかったなぁ。